Translate

2010年4月13日火曜日

エミュレータ開発で変になることありませんか?

これは、私のPCだけの現象なのだろうか..

Android開発をThinkPadX40上で行っているのだけど、
何度かエミュレータ実行を繰り返していると、
Installing なるログがでたっきり何も反応しない。
Eclipseはそのまま動作するので
すでにエミュレータ上に反映されているように見える。
なので、エミュレータ上のアプリを実行してみるのだけど、
これが前の状態のまんま..

エミュレータは上げっぱなしで再実行しているので
問題があるのかなあとおもい、
エミュレータを上げ直してみるけど、だめ。

しょうがないとおもいeclipseをとめると..
なんか突然エミュレータがおきてきた。

なんかメモリが足りなくて処理が止まっているかんじ?

しょうがないので
たまに変だなと思ったら
エミュレータだけでなくEclipseも上げ直している。

..非効率きわまりない..

0 件のコメント:

既存アプリケーションをK8s上でコンテナ化して動かす場合の設計注意事項メモ

既存アプリをK8sなどのコンテナにして動かすには、どこを注意すればいいか..ちょっと調べたときの注意事項をメモにした。   1. The Twelve Factors (日本語訳からの転記) コードベース   バージョン管理されている1つのコードベースと複数のデプロイ 依存関係 ...